0 コメント

追跡番号YT2025821272150297を参照して、あなたのサイトでは以下のように記載されています。

*宅配(11日)

中国雲速

合衆国
目的地
オリジン - トラッキングの消費量: 137 ms
2020-10-03 10:06
*SAN JUAN,TX, 配達済, メールボックス内/不在時配達
2020-10-03 07:10
*テキサス州サンジュアン、配達のために出荷されます。
*2020-10-03 05:52
*テキサス州サンジュアン、郵便局に到着
2020-10-03 05:52
*テキサス州サンジュアン、郵便局に到着
2020-10-03 02:41
*テキサス州MCALLEN配送センター、USPS地域施設を出発
2020-10-03 01:26
*テキサス州MCALLEN配送センター、USPS地域施設に到着
2020-10-02 20:37
*サンアントニオ・テキサス州配送センター・アネックス、USPS地域施設を出発

私はそのパッケージを受け取ったことはありません!私はそのパッケージを受け取ったことはありません。なぜUSPSは、それが配達をした人だと思うが、郵便受けに収まりきらないほど大きかったので、郵便受けに置いていったのだろうか。彼らがそれを残したのは私の郵便受けだったことをどのようにして私は知っていますか?私は荷物を受け取ったことはありません。妻の出産予定日が近づいてきているので、どうしてもそのベビーベッドが必要なんです。

このような状況の中、少しでもお役に立てれば幸いです!

私のパッケージトラック 回答済みの質問 12月 20, 2020